大林道路株式会社 【東証一部上場】

大林道路株式会社 【東証一部上場】 の転職・求人情報

大林道路株式会社 【東証一部上場】 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大林道路株式会社 【東証一部上場】 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大林道路株式会社 【東証一部上場】 の事業内容を紹介します。

大林道路株式会社 【東証一部上場】
上記の工事事例をはじめ、着実に実績を積み重ねています

■道路・空港・流通施設等の舗装工事
■土地造成等の一般土木工事
■上下水道工事
■オフィスビルや建築物周辺の景観工事
■建築工事
■スポーツ・レジャー施設の設計・施工及びコンサルティング
■アスファルト合材の製造及び販売

企業概要

大林道路株式会社 【東証一部上場】 の企業概要を紹介します。

設立

1933年8月26日

従業員数

1,082名(2011年3月)
平均年齢/42.3歳(2011年3月)
男女比/男:1,005名 女:77名

資本金

62億9,384万円

売上高

874億4,500万円(2011年3月)

代表者

取締役社長 石井哲夫

取材担当者より

3.11以降の復興機運の高まりもあり、社会的に大林道路が果たす役割も大きくなっている。大林組グループの一員として着実に実績を積み上げてきた会社だが、今回の募集を境に建設部門がさらに充実し、自社で業務を創出する機能がさらに高まることで、よりいっそうの企業としての安定が見込めるのではないだろうか。今回の募集は企業のターニングポイントともいえる新規部門を構築するうえでコアとなれる人材。これまでの経験を活かして新たなやりがいを求めている方にとっては絶好の条件ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る