ヘルスインターメソッド株式会社

ヘルスインターメソッド株式会社の中途採用情報

ヘルスインターメソッド株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ヘルスインターメソッド株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ヘルスインターメソッド株式会社の事業内容を紹介します。

ヘルスインターメソッド株式会社
とにかく稼ぎたい方、夢を叶えたい方、医療介護に携わりたい方にはもってこいな会社だと思います。

【事業内容】
◆家庭用医療機器の販売
健康医療機器の普及を通して社会貢献することを目指し、地域密着型の活動を展開中です。当社が扱っ
ている健康医療機器の体験会場を全国に設営。スタッフが様々なアドバイスをしながら、販売していま
す。当社の主力商品である『コスモドクター』シリーズは、高圧電位を用いて血液循環の改善を目指す機
器。アジアをはじめ海外のお客様からも高い評価を得ています。
開発費に数億円をかけ、自社グループでアフターサービスも一貫して行っております。

【設立の背景】
平成9年設立の当社は、医療機器メーカーのコスモヘルス株式会社の販売代理店として誕生しました。
当社の商品は、社団法人日本ホームヘルス機器協会認定のHAPIマーク取得。
さらに米国公益法人「日本医学交流協会」から推奨品に認定されるなど、多方面から信頼を集めている
商品をご提供しています。

企業概要

ヘルスインターメソッド株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成9年

従業員数

90名

資本金

1000万円

売上高

平成23年度  30億円

代表者

代表取締役 北島尚樹

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る