株式会社アドバンスクリエイト

株式会社アドバンスクリエイトの転職・求人情報

株式会社アドバンスクリエイトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アドバンスクリエイトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アドバンスクリエイトの事業内容を紹介します。

株式会社アドバンスクリエイト
ビジネスマナーから専門知識の習得まで、研修内容が充実しているので、未経験でも安心です!

【生命保険・損害保険の保険代理店事業】
『保険市場』」という統一ブランドを掲げ、
◇日本最大級の保険比較サイト ◇来店型の保険ショップを運営。
2012年に上場10周年、お客様にとって最適な環境の創造に取り組んでおります。

企業概要

株式会社アドバンスクリエイトの企業概要を紹介します。

設立

1995年10月

従業員数

386名(グループ計 2011年9月30日現在、契約・出向・派遣社員含む)

資本金

29億1531万円(2011年9月30日現在)

売上高

72億2000万円(2011年9月期実績)

代表者

代表取締役社長 濱田 佳治

取材担当者より

業界知識や営業経験など、一切問わないという今回の採用。未経験スタートのスタッフが大半を占めるなど、経験ゼロから質の高いサービスを提供できるライフプランナーが育つのは、やはり充実した研修制度のおかげなのだと感じた。また、社員が働きやすい制度が整っているのも同社の魅力の一つだ。女性が腰を据えて長く働ける環境があるからこそ、女性社員も多く活躍しているという。教育面でも制度面でも、社員を大切にしている同社には、じっくりと自己成長していくことできる環境があると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る