金融システムソリューションズ株式会社

金融システムソリューションズ株式会社の転職・求人情報

金融システムソリューションズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

金融システムソリューションズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

金融システムソリューションズ株式会社の事業内容を紹介します。

金融システムソリューションズ株式会社
金融系に特化することで幅を狭めるのではなく、豊富な案件の中で幅広いスキルを習得できるのが当社です。

■銀行・証券・保険等金融系システムおよび公共系システムを中心としたソフトウェアの開発業務
■ソフトウェア技術者派遣業務(特13-090383)

【関連会社】
TCSホールディングス(株)
東京コンピュータサービス(株)
エヌ・ティ・ティ・システム開発(株)
コンピュートロン(株)
ユニシステム(株) 他

企業概要

金融システムソリューションズ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

【主要取引先】
株式会社AGS
アセットマネジメントOne株式会社
株式会社NSD
株式会社さくらケーシーエス
新日鉄住金ソリューションズ株式会社
T&D情報システム株式会社
日本ユニシス株式会社
株式会社日立製作所
株式会社日立ソリューションズ
富士通株式会社
みずほ情報総研株式会社
三菱総研DCS株式会社 他(50音順)

設立

1997年10月28日

従業員数

120名(2017年4月1日現在)

資本金

8,300万円

売上高

7億5,455万円(2016年度実績)

代表者

代表取締役社長 山 芳之

取材担当者より

設立から20周年の節目を迎えた同社は、その社名の通り、金融系に特化したシステム開発を中心に業務展開している独立系SIer。今回の取材を通じて、仕事に対するやりがいの大きさ、社会経済の根幹を支えているという意義や責任への想いが、お話をうかがったすべての方から強く感じられた。しかし、金融系のプロ集団でありながら、ピリピリした職人気質の企業ではなく、社内に流れる雰囲気はとても温か。営業やエンジニアなどの部署やポジションに関わらず、連携が取れているのにも納得だ。また、社員一丸となり残業時間削減に取り組んでいるため、オンとオフのメリハリをつけて働ける環境は同社の特長の1つだ。将来埋もれない専門性の高いスキルやキャリアを身に付け、働きやすい職場で気持ちよく、そして長く仕事に打ち込める。そんな同社への転職をためらう理由は、どこにも見当たらないはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る