株式会社ミューチュアル

株式会社ミューチュアルの転職・求人情報

株式会社ミューチュアルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ミューチュアルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ミューチュアルの事業内容を紹介します。

株式会社ミューチュアル
社員一同、あなたと一緒に働けることを楽しみにしております!

省力化や効率化を実現する最新システムの開発・構築・提案

特に 物流・金融業界には精通し、各関連メーカーと協力しながら
機械を制御・通信する技術をコアに、ハードからソフトまでトータルな
システムを提案しています。


■コンピュータ関連■
ソフトウェアの企画・開発・販売
ハードウェア・その他周辺機器の販売
インターネット関連
ソフトウェアインストール、セットアップ・動作確認
オービックビジネスコンサルタント OBC公認インストラクター事業認定店
応研 大臣ODDSパートナー


■環境関連■
バイオベースプラスティック開発
バイオプロセス実用化技術研究


■その他■
採用業務支援、管理職研修、新人研修及び内定者研修

企業概要

株式会社ミューチュアルの企業概要を紹介します。

設立

1996年5月8日

従業員数

23名
平均年齢/31歳
中途入社者の割合/全従業員の半数弱

資本金

21,000,000円

代表者

十河和明
食品化学を専攻し卒業後大手食品メーカー勤務。 営業職を経て業務改革の仕事を担当。
その後、コンピュータシステム開発会社に転じ、SI事業部長、 管理本部長を歴任。
1996年、株式会社ミューチュアルを設立。

取材担当者より

ミューチュアルは、いわゆるSI企業である。従業員数は23名と決して大きな企業ではなく、設立から20年弱という若い企業であるにも関わらず、主要取引先欄には、グローリー株式会社、イオン株式会社などの有名企業の名が並んでいる。その躍進の秘密は、同社の仕事の仕方にあるようだ。徹底して顧客の立場に立ち、顧客の要望に応える。「可能か不可能か」ではなく、「可能にするために、どうすればよいのか」を追求する。こうした姿勢が技術力を高め、顧客から信頼を勝ち得てきたのだろう。少数精鋭という言葉がぴたりと当てはまる集団だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る