株式会社 アール・ファクトリー

株式会社 アール・ファクトリーの転職・求人情報

株式会社 アール・ファクトリーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 アール・ファクトリーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 アール・ファクトリーの事業内容を紹介します。

株式会社 アール・ファクトリー
設立10年目、社員の平均年齢30歳の若い組織です!

◆コンピュータシステムの設計、開発、運用、販売、レンタル業務
◆コンピュータソフトウエアの開発、支援、販売
◆IT領域に関するコンサルティング業務
◆新規事業開発、新商品開発の企画、立案に関するコンサルティング業務
◆電子商取引における販売促進活動の企画
◆デザイン企画、制作、編集、管理、広告宣伝代行業務
◆物品販売、輸出入
◆職業安定法に基づく有料職業紹介事業
◆労働派遣事業法に基づく一般労働派遣事業、特定労働派遣事業
◆人材教育、訓練、技術指導、研修教材の販売

≪特定労働者派遣 (特14-302407)≫

企業概要

株式会社 アール・ファクトリーの企業概要を紹介します。

設立

2005年7月1日

従業員数

40名
平均年齢/29歳 (2016年5月現在)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 酒井良太

取材担当者より

「社長の人柄を一言で表わすと何ですか?」という取材班の質問に対し、ある社員の方が語ったのが「寂しがり屋」という単語だった。それに「確かに!」「そう言われてみればそうかも!」と納得する他の社員。社員同士の絆を深めるために、社員旅行、歓迎会に花見、ボウリング大会とさまざまなイベントが開催されているそうだが、その中には社長発信で開かれるものも少なくないという。なんと、社長宅でBBQを開催したこともあったのだとか。月に1度、全社員が集まる帰社日は、まるでサークルの集まりのような雰囲気だそうで、社員同士の距離の近さが窺える。少人数の組織だからこそ、社員同士のチームワークや、社長に何でも気軽に意見を言える空気感を大事にする。そんな社員想いの同社の良さが感じられる取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る