株式会社毎日コムネット

株式会社毎日コムネットの転職・求人情報

株式会社毎日コムネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社毎日コムネットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社毎日コムネットの事業内容を紹介します。

株式会社毎日コムネット
お客様の問い合わせに対応する反響営業◆新生活への期待感をお客様と共有できる、喜び溢れるお仕事です

不動産ソリューション事業
◎学生マンションの開発コンサルティング、賃貸・管理を中心とした不動産の有効活用事業

学生生活サポート事業
◎学生クラブ・サークルの合宿・研修の企画・手配を中心とした旅行事業
◎スポーツ大会、各種イベント、国際交流・地域活性化プログラムの企画運営
◎学生人材紹介および就職支援事業

宅地建物取引業 国土交通大臣(3)第5797号
一級建築士事務所 東京都知事登録 第55039号
警備業 東京都公安委員会 第30003575号
観光庁長官登録旅行業 第1629号
有料職業紹介事業許可 第13-ユ-010655号

企業概要

株式会社毎日コムネットの企業概要を紹介します。

設立

1979年4月

従業員数

145名(2011年11月末日現在)

資本金

7億7,506万円(2011年11月末日現在)

売上高

116億9,236万円(2010年11月期実績)

代表者

代表取締役社長 伊藤 守

取材担当者より

広く明るい店内。スッキリとした内装は、普通の不動産会社とは少し違う。オフシーズンの平日昼間ということもあり、社員の皆さんは電話やパソコンに向かっていた。この時期はほぼ皆さん定時に退社し、まとめて有給を取るなど、余裕ある働き方ができるのだとか。「とはいっても、オンシーズンには忙しいのが事実です。以前はかなり遅くまで残っていましたが、今は会社の方針で21時にはPCの電源が切れるようになっているんです」とディレクターの石川さん。会社の業績アップとともに、中途採用を増やしたり、無理のないワークスタイルが実現できる方向に変わりつつあるのだとか。国際交流学生寮の開発・管理運営事業など新たなニーズも生まれている今、まだまだ発展の余地がある学生サービスプラザでなら仕事とプライベートの両立が可能となるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る