東通インテレクト株式会社

東通インテレクト株式会社の転職・求人情報

東通インテレクト株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東通インテレクト株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東通インテレクト株式会社の事業内容を紹介します。

東通インテレクト株式会社
業界キャリア52年目の当社で即戦力候補として活躍しませんか?

■ITコンサルティング&コンテンツ事業
◇ECサイト
◇ファンクラブ、コミュニティサイト
◇コーポレートサイト(企業ホームページ)
◇スマートフォンサイト
◇ランディングページ・お問合せページ最適化
◇Webシステム開発

■マーケティング&プロモーション事業
◇メディアプランニング
◇イベント企画・運営
◇ノベルティグッズ制作
◇映画タイアッププロモーション
◇事務局運営

■グラフィック&デザイン事業
◇パッケージデザイン
◇チラシ・ポスター
◇カタログ・パンフレット
◇ロゴやキャラクターデザイン

▼下記ホームページにて、企画・制作実績を掲載しています
http://www.gcn.co.jp/business/

企業概要

東通インテレクト株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1960年

従業員数

20名
平均年齢/32歳

資本金

9,000万円

代表者

代表取締役 山見 真弘

取材担当者より

一昨年の創業50周年にあたって、組織体制の若返りを図った同社。
現在は平均年齢30代前半で、新たな事業の創業期にあるとの話。

会社の歴史こそ半世紀を超えるも、アットホームな環境で個々のスタッフに対する裁量も広いという。
在籍年数にかかわらず、主体性やリーダーシップをもって活躍できる環境だと強調されていた採用担当(営業推進室兼任)の方も30代、中途入社4年目である。

今回は欠員補充と、大型プロジェクトのスタートにあたっての増員計画とのこと。
この機会に、新たなステップを共にされてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る