電成興業株式会社

電成興業株式会社の転職・求人情報

電成興業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

電成興業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

電成興業株式会社の事業内容を紹介します。

電成興業株式会社
東北在住の方、積極採用します■東北の社会インフラ構築を手助けし、支えていく社会的意義の高いお仕事です

◎金属製電線管附属品製造、販売
◎金属製可とう電線管用附属品製造、販売
◎ケーブル保護用鋼管(ステンレス鋼管・合成樹脂被覆鋼管)加工、販売および同附属品製造、販売
◎道路電設資材設計、製造、販売
◎各種板金加工品、設計、製造、販売
◎粉体焼付塗装、静電焼付塗装、カチオン電着塗装、溶融亜鉛めっき加工

企業概要

電成興業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和25年3月25日

従業員数

170名

資本金

51,125,000円

売上高

22億円(2011年11月)

代表者

代表取締役 丹沢 永治

取材担当者より

BtoBの商品やサービスを手掛ける企業は、どれほどの実績を持っていても一般的な知名度が低い場合が少なくない。『電成興業』はまさにそれに当てはまる会社で、電設機器の設計から製造までを自社で一貫して行っており、設備会社とも直接取引をしているのだとか。

今回は東北営業所エリア内でのニーズ急増に対応するための増員募集とのこと。特に現在のメンバーはベテランが多く、若手を育てて将来の幹部候補にしたいという意図もあるのだとか。

メーカーとしての安定感もあり、福利厚生も充実している同社。未経験もOKとのことだから「そろそろ東北に戻りたい」あるいは「東北で地元に貢献したい」という方には、絶好のチャンスではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る