株式会社ライフサポート

株式会社ライフサポートの転職・求人情報

株式会社ライフサポートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ライフサポートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ライフサポートの事業内容を紹介します。

株式会社ライフサポート
実務経験が浅い方も大歓迎!会社と一緒に成長できます!

■水道設備メンテナンス
■上下水道設備工事
■住宅・店舗のリフォーム全般
■WEBマーケティング
■ビジネスコンサルティング

水道設備メンテナンスを主たる事業として展開してきた当社。今後は、リフォーム事業等、生活に関わるすべてのお手伝いができるサービスを展開していこうと考えています。より多くのお客様の「困った!」 を解決するべく、専門知識や従業員の技術を向上させ、皆様のご支持を頂けるように努力しています。

企業概要

株式会社ライフサポートの企業概要を紹介します。

設立

2008年6月

従業員数

70名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 田辺 功

取材担当者より

今回の取材で特に印象に残ったのは、代表取締役社長の田辺氏だろう。
取材をスタートする前に「営業スタッフから電話が入ることも多いので、
そのときは失礼します」と言われたのだが、
実際、田辺氏のもとには、ひっきりなしに電話がかかってくる。
やはり、どれも営業スタッフからの電話のようで丁寧かつ真摯に話をしており、
スタッフたちのサポートに関する話は、「うそ偽りはない」と感じさせてくれた。

また、役員たちは取材前の早朝4時から緊急ミーティングをしていたという。
もちろん、スタッフに対してそんな時間を強要することはないが、
24時間、会社とスタッフのことを考えている役員の姿には胸を打つものがあった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る