株式会社カスタネット 東京事業部

株式会社カスタネット 東京事業部の転職・求人情報

株式会社カスタネット 東京事業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カスタネット 東京事業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社カスタネット 東京事業部の事業内容を紹介します。

株式会社カスタネット 東京事業部
遊びも仕事も一生懸命の当社で、大きな成長を遂げてみませんか?

★業務系・Web系アプリケーションの開発を中心に、
銀行、流通、保険、小売りなど幅広い業種の開発案件を持つ当社。
今後も顧客満足と従業員満足を追求し、さらなる成長を目指してまいります。

●ソフトウェアの企画・提案・開発
●システムコンサルテーション
●パッケージソフトの開発・販売

【関連会社】
株式会社CIJ(東証一部)、CIJグループ企業

【主要取引先】
CIJ、CIJグループ、新日鉄ソリューションズ、セブンシーズテックワークス、フォーサイトシステム、日本ユニカシステムズ

企業概要

株式会社カスタネット 東京事業部の企業概要を紹介します。

設立

1985年6月8日

従業員数

72名(2011年7月現在) ★今回募集の東京事業部は15名のメンバーが活躍中!

資本金

1億円(2012年6月現在)

売上高

7億2600万円(2011年6月期)

代表者

代表取締役社長 堀 信一

取材担当者より

東証一部上場企業・CIJのグループ企業で安定した基盤がありながらも、『攻めの東京事業部』という印象がとても強く感じる取材であった。
取材に対応頂いた東京事業部責任者の宮川様は「もっともっと東京事業部を会社を良くしていきたい」と力強くおっしゃっている。
「会社が良くなることで従業員全員が成長を感じ楽しく仕事が出来る、そして従業員が成長することで会社は良くなっていく」
宮川様を筆頭に全員が前進している事業部だ。
上流・大規模案件に関われるという技術者として成長できるプロジェクトが多数あること、技術力だけでなく人間力形成のための研修制度充実、さらにはビジネスパーソンとしての成長が可能な全員が経営に関わり、会社を一緒につくっていくという職場環境・雰囲気。
今後、転職されて入社される方も技術者として、ビジネスパーソンとして成長できるフィールドがあり、“楽しく”仕事が出来る東京事業部であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る