株式会社ブロードバンドセキュリティ

株式会社ブロードバンドセキュリティの転職・求人情報

株式会社ブロードバンドセキュリティの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ブロードバンドセキュリティの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ブロードバンドセキュリティの事業内容を紹介します。

株式会社ブロードバンドセキュリティ
セキュリティのプロフェッショナルとして、大規模総合ネットワークからメールセキュリティまで、幅広いソリューションを提供しています。

私たちは、ITセキュリティに特化したプロフェッショナル集団です。

■マネージドセキュリティサービス
■モダンマルウェア検知サービス
■デジタルフォレンジック
■データ復旧サービス
■脆弱性診断
■セキュアメールサービス
■セキュリティ・コンサルティング
■セキュリティ認証取得・準拠支援
■PCI DSS準拠オンサイト評価
■ISO27001認証取得支援
■プライバシーマーク取得支援

【主要取引先】
名古屋テレビ放送株式会社
株式会社ドワンゴ
株式会社イデラ キャピタルマネジメント
株式会社セガ
株式会社千趣会
エクスコムグローバル株式会社
株式会社スクウェア・エニックス
株式会社IDCフロンティア

※順不同、敬称略

企業概要

株式会社ブロードバンドセキュリティの企業概要を紹介します。

設立

2000年11月30日

従業員数

115名(2014年7月1日現在、契約社員など含む、非常勤役員含まず)

資本金

1億円(2014年11月25日現在)

売上高

23億2200万円(2015年6月期実績)

代表者

代表取締役社長 持塚 朗

取材担当者より

“カリスマ”とも言われる優秀なエンジニアが多数在籍している同社。大きな実績を残すとともに、IT分野に多大なる貢献ができたのも、全員が自社のサービス力や品質に絶対的な自信を持っているから。若手スタッフは、そんな高いレベルの先輩たちに刺激を受けながら、そしてサポートされながら成長することが可能。同社が誇る高い技術力を保つ良いサイクルが実現されている。時にエンジニアは数十万にも及ぶソースコードを解析したり、時に営業スタッフは1件の受注に提案からクロージングまで数年もかけたり…。大変なことも多いとか。でも「その努力や苦労が実を結んだ時の達成感は格別だ」とエンジニアの一人が語ってくれた。同社には、他の会社では味わえないヤリガイが溢れている。ITの世界でもっとステップアップしていきたいと考えているのなら、ネクストステージに同社を選ぶのが得策ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る