Agoal Associates 株式会社

Agoal Associates 株式会社 の転職・求人情報

Agoal Associates 株式会社 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Agoal Associates 株式会社 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Agoal Associates 株式会社 の事業内容を紹介します。

Agoal Associates 株式会社
大手予備校の現役講師が立ち上げた「医大受験予備校」で働きませんか◆女性スタッフも活躍中

■学校教育支援事業■
進学対策特別授業
実力テスト、テキスト制作
講演会

■塾・予備校支援事業■
映像講座の制作、販売
オリジナルテキストの制作
模擬試験制作

■主要取引先■
株式会社 Weness
株式会社 リソー教育
株式会社 早稲田アカデミー
その他首都圏大手進学塾
首都圏私立中学校・高等学校

企業概要

Agoal Associates 株式会社 の企業概要を紹介します。

設立

2009年4月8日

資本金

12,000,000円(2011年2月現在)

代表者

代表取締役社長 梅田瑞樹

取材担当者より

取材は平日の朝10時に『池袋医学館』で行われた。すでに教室では授業が始まっており、時々熱っぽい講義が聞こえてくる。大手予備校で講師として名を馳せながら「理想の教育」と「その実現のサポート」を目指す代表の梅田氏のもとに1人、また1人と人が集まってスタートしたという『Agoal Associates』。社員数こそ少ないものの、様々な案件に合わせて大手予備校の講師をアサインしており、昨年だけで数十人に上る協力があったのだとか。この圧倒的な“講師力”という強みがあれば、今後も多くのクライアントの期待にしっかりと応えられるに違いない。いつの時代も決してニーズがなくなることのない「教育」の世界で活躍したい方にとって、今回の採用はまたとないチャンスではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る