株式会社 ウッドコム

株式会社 ウッドコムの転職・求人情報

株式会社 ウッドコムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ウッドコムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ウッドコムの事業内容を紹介します。

株式会社 ウッドコム
1台販売するごとにインセンティブ(3万円)がプラスされるなど、頑張る分だけ返ってくる仕事。地域の復興に貢献しながら、自分もやりがいを感じられる仕事です!

■水関連事業
・ハイブリット給湯システム『EL-HEAT』の販売・設置・メンテナンス
・水質改善、浄水器 (クレーネの販売・設置・メンテナンス)

■通信工事業
・インターフォン工事
・CATV幹線工事
・宅内引込工事の施工及び保守
・電波障害の調査
・設計及び対策工事の施工
・通信工事の施工及び保守
・LAN工事の施工及び保守、
・メタルケーブルの布設工事
・接続工事の施工及び保守、
・光(FTTH)ケーブルの布設工事
・接続工事の施工及び保守、
・移動体通信工事の施工



【備考】
主な取引先
建物管理会社約200社

企業概要

株式会社 ウッドコムの企業概要を紹介します。

設立

平成16年1月

従業員数

31名

資本金

550万円

代表者

代表 内田 武

取材担当者より

震災により、環境が一変してしまった福島県。地域によってはまだまだ復興が遅れているところも少なくない。依然として残り続ける「水」や「安定生活」に対する不安。中には片道数時間かけて遠方へ仕事に出かけている人もいると聞く。そうした中、「水」の安心を得ることができると同時に、地域復興にも繋がる事業を推進していきたいとしているのが同社。経験・学歴不問と、間口を大きく広げ、地域への貢献にも繋がる、今だからこそ大きな意義のある仕事だ。また、現状下で少なくなりがちな家族とのひとときを取り戻し、メリハリのある生活ができるようにとの配慮なども伺える。福島の地域復興を目指し、家族との時間を大切にしたい人には、大きなやりがいを感じられる仕事だと言えるだろう。 

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る