アクティブメディア株式会社

アクティブメディア株式会社の転職・求人情報

アクティブメディア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アクティブメディア株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アクティブメディア株式会社の事業内容を紹介します。

アクティブメディア株式会社
【コミュニケーションで感動を与える】自社販促製品『SUNNYpoint』の開発エンジニア募集!タブレット端末開発に携われます!

■販売促進ツール『SUNNYpoint』の企画、開発、販売

企業概要

アクティブメディア株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年5月18日

資本金

500万円

代表者

代表取締役 磯島順一郎
早稲田大学卒業後、1998年株式会社ジェーシービー入社。その後アンダーセンコンサルティング(現アクセンチュア)にて大手企業を中心にシステム戦略、Web戦略のコンサルティング業務に従事。

取材担当者より

店舗と会員を結ぶ画期的なサービスとして生まれたサニポ。
個人に合わせた異なる情報をメールマガジンとして配信でき、
集客したい店舗と必要な情報だけを得たい会員の双方に、メリットがあるシステムだ。

こうした集客のためのサイトやツールは数あれど、サニポは一味違う。
これまでのサイトやツールは新規顧客を集客するためのものだが、
サニポはリピーターを増やすことに主眼を置いている。

そのため、競合と呼べるツールはほとんどなく、
大きなシェアを獲得できる可能性を秘めたフィールドが、リピーター獲得市場だ。

3年後には3万店の導入を目指している同社。
磯島氏は「リピーター獲得ツールはサニポと言われるようになりたい」と、取材の中で語っていたが、
実際にそう言われる日も遠くないように感じる。

今が正に、中心メンバーとして世の中を変えていくシステムに携わるチャンスだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る