株式会社ジオコード

株式会社ジオコードの転職・求人情報

株式会社ジオコードの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジオコードの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジオコードの事業内容を紹介します。

株式会社ジオコード
Webマーケティングに関する圧倒的な強みを武器に急成長し続けています。

コストと目的が明確なWEBマーケティング
●インターネット広告事業
・SEO(検索エンジン最適化サービス)
・Yahoo!スポンサードサーチ、アドワーズ広告運用業務
・その他インターネット広告代理業務
●ウェブインテグレーション事業
・ホームページの企画、制作、コンサルティング業務
・各種システム企画、開発、コンサルティング業務
・モバイルサイトの企画、制作、コンサルティング業務
・各種保守管理
●インターネットメディア事業
・一括での見積り、資料請求サイト、などの企画、制作、運営
・予約、比較ポータルサイト、などの企画、制作、運営
・情報サイトなどの企画、制作、運営

企業概要

株式会社ジオコードの企業概要を紹介します。

設立

平成17年2月

従業員数

55名(2012年9月現在)

資本金

5,000万円

売上高

12億円(2012年7月実績)

代表者

代表取締役 原口大輔

取材担当者より

青山通り沿いに建つ話題の複合ビル14Fのオフィスから望む景色は、会社の勢いをそのまま表すかのような絶景。
青山一帯の閑静な街並みを眺めながらも、オフィス内はほど良い熱気に包まれている。
壁面やホワイトボードには、売り上げ目標や成績が書かれており、営業力に長けたベンチャーらしさも垣間見える。
広告を出せば売れるという時代は過ぎたが、逆に言えば質の高いWebマーケティングが求められる時代に入ったといえる。
時代の一翼を担うほどの勢いとノウハウをもったジオコードでの経験は、
さらにひとつ上のステージで活躍したいという方にとっては大いに役立つはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る