株式会社 システム・ロジックス

株式会社 システム・ロジックスの転職・求人情報

株式会社 システム・ロジックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 システム・ロジックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 システム・ロジックスの事業内容を紹介します。

株式会社 システム・ロジックス
長年培った経験・スキルこそ宝。あなたの新たな一歩を応援します。

・Java(J2ME/J2SE/J2EE)、C/C++(Windows/Linux/UNIX)、C#(Windows/Linux)、Python、PHPによるソフトウェア開発
・ERP(SAP)コンサル開発アプリケーション・ソフトウェアの開発運用管理(人事コンサル、販売購買の開発)
・ソフトウェア開発に関するコンサルテーション(特許関係、物流)
・ビジネス・アプリケーション・システム開発運用管理(金融、製造)
・プロセス制御システム開発運用管理(通信)
・インターネット、通信・ネットワーク・システム開発運用管理(金融、製造)
・システム技術者の派遣

企業概要

株式会社 システム・ロジックスの企業概要を紹介します。

設立

1999年(平成11年)3月29日

従業員数

15名

資本金

1200万円

代表者

吉田 忠功

取材担当者より

取材中、求職者の方に直接送るスカウトメールを、少しだけ読ませてもらう機会があった。
熱い思いが赤裸々に綴られており、自分たちを良く見せようといった魂胆はない。

だから求人広告上においても、ありのままの同社を表現することを心がけた。
私たちで極力フィルターを通さず、受け手の判断に委ねたかったのだ。

だから文章では具体的なエピソードをできるだけ載せた上、写真でも等身大の姿を映している。

もちろん多少の位置関係などは指示させていただいたが、
笑顔をつくってもらうのを待たずとも表情は自然に綻び、白い歯も自然に覗いた。

あなたが入社した際には、このままの人柄の方たちが、このままの笑顔で迎えてくれることだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る