株式会社 都築ソフトウェア

株式会社 都築ソフトウェアの転職・求人情報

株式会社 都築ソフトウェアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 都築ソフトウェアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 都築ソフトウェアの事業内容を紹介します。

株式会社 都築ソフトウェア
変革期を迎えた会社の中心メンバーとして活躍できる。

◆システムインテグレーションサービス
◆コンサルテーション
◆ソフトウェア開発
(1) パッケージソフトウェア
(2) 通信・制御ソフトウェア
(3) ビジネスソフトウェア
(4) 開発ツールソフトウェア
◆ネットワークシステム構築サービス
◆マルチベンダ情報機器及びソフトウェア製品販売

企業概要

株式会社 都築ソフトウェアの企業概要を紹介します。

設立

昭和45年4月1日

従業員数

143名 (男性122名、女性21名)

資本金

1億200万円

売上高

13億6,200万円(平成24年3月期)

代表者

代表取締役社長/池中 勝彦

取材担当者より

一部の守秘義務に関連した客先常駐での作業をのぞき、プロジェクトのほとんどが自社内開発。派遣労働型の開発案件が多く、帰属意識が希薄になりがちなIT業界にあって、そのメリットは大きい。ひろびろとした社内は、個人の専有スペースが広く、じっくりと開発に取り組める環境が揃っている。お話しをうかがったマネジメント層の社員の方々も気さくで明るい方が多く、なんでも相談しやすい環境で、「離職率が低い」という点にも納得できる。チームを率いながら上流工程から担当できるということで、エンジニアとしてのステージをさらに引き上げたいと考えている方にとっては絶好の環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る