株式会社ムサシノ建設

株式会社ムサシノ建設の転職・求人情報

株式会社ムサシノ建設の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ムサシノ建設の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ムサシノ建設の事業内容を紹介します。

株式会社ムサシノ建設
上尾市を中心とした武蔵野エリアに根づき、事業を展開しています!

武蔵野エリアにて地域密着型で総合建築請負業を営む企業です
■建築工事(注文住宅・店舗・事務所等)
■設計、施工(注文住宅・店舗・事務所等)

建築業許可:埼玉県知事(特-22)第42096号
1級建築士事務所登録:埼玉県知事(4)第5917号
宅地建物取引業許可:埼玉県知事(2)第21328号

【備考】
グループ企業:有限会社武蔵野商事(宅地建物取引業)、行政書士鈴木勝事務所

企業概要

株式会社ムサシノ建設の企業概要を紹介します。

設立

1990年10月1日

従業員数

9名

資本金

2000万円

売上高

3億6000万円(2012年度)

代表者

代表取締役 鈴木 貴之

取材担当者より

エネルギー問題が取り沙汰される中、同社が提案する「地熱の家」は世間から大きな注目を浴びている。自然エネルギーを利用した画期的な技術を利用しており、近隣エリアで施工を行えるのは同社のみとのこと。商材の強みもさることながら、「家づくりを通してお客様の安心と幸せを追求したい」という同社の理念に魅力を感じる方も多いだろう。「自信を持って提案できる商材を手掛けたい」という営業経験者はもちろん、「人の役に立つ仕事がしたい。そのために営業にチャレンジしたい」という方も、同社でならやりがいを持って仕事に取り組めると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る