株式会社カイクラフト 東京ストーブ

株式会社カイクラフト 東京ストーブの転職・求人情報

株式会社カイクラフト 東京ストーブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カイクラフト 東京ストーブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社カイクラフト 東京ストーブの事業内容を紹介します。

株式会社カイクラフト 東京ストーブ
アットホームな環境なので、すぐに馴染んでいただけますよ。

■薪ストーブの企画・販売事業
■人材派遣・人材紹介
■映画祭運営
■ゴルフクラフトショップ運営 等

企業概要

株式会社カイクラフト 東京ストーブの企業概要を紹介します。

設立

平成7年2月14日

従業員数

350名(うち東京ストーブ 4名)

資本金

1000万円

代表者

田平 美津夫

取材担当者より

薪ストーブは一台平均50万円、工事・設置も含めると120万円程かかるため、お客様にとって決して安い買い物ではない。
だが、薪ストーブのある生活を夢に描いたお客様が多く、それが実現した時に見られる笑顔は仕事の大きなやりがいになるはず。
加えて電力を全く使用しないため震災等の天災に強く、二酸化炭素を排出しないエコな面、アウトドアやロハスといった流行のライフスタイルにも適応した商品のため、そのニーズは高まり続けている。
社長自らが薪ストーブを使用していて、その良さを多くの人に伝えたいという思いでスタ
ートしたこの事業。その純粋な思いは“喜びを創造する企業を目指す”という企業理念にもマッチングしている。
事業部としても3年目を迎えたばかりで、各社員の良い提案はどんどん取り入れてくれる環境があるという。
これからの事業部を盛り立てるという面でもやりがいの多い仕事だと言える。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る