株式会社日本農産情報

株式会社日本農産情報の中途採用情報

株式会社日本農産情報の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本農産情報の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本農産情報の事業内容を紹介します。

株式会社日本農産情報
先輩方のほとんどが異業種からの転職、未経験者でした。確実に成長していけるよう、じっくりサポート致しますので、新しい世界に挑戦する気持ちでご応募下さい!

米穀全般の流通に関する取引情報の提供、及び仲介を行っております。

昭和50年代より米穀の流通も自由化の動きが加速し、
市場原理を中心とした近代的な商品流通へと様変わりして来ました。
日本農産情報は設立当時から市場原理を求める業界の多くの方々の要望にお応えし、米穀類全般の売買情報を信用ある業者間に提供、適正価格の設定、迅速な取引、契約条件の遵守、トラブルの仲裁などを通じ、米流通の近代化・合理化に寄与しております。

系列会社は、
株式会社商経アドバイス(昭和26年創刊の米穀業界専門紙)
株式会社食糧問題研究所(月刊『食糧ジャーナル』)
株式会社米穀データバンク(日刊『米穀市況速報』)
など、商経グループ各社。

企業概要

株式会社日本農産情報の企業概要を紹介します。

設立

1979(昭和54)年9月、(株)神田仲介市場として設立、平成5年現商号に改称

従業員数

23名

資本金

8,000万円(株主・業界関係者300名)

代表者

齋藤 茂

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る