株式会社 フレアス

株式会社 フレアスの転職・求人情報

株式会社 フレアスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 フレアスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 フレアスの事業内容を紹介します。

株式会社 フレアス
在宅医療サービスを一人でも多くの人へ広め、困った方を助けたい!それが私たちフレアスの願いです。

在宅患者様への健康保険適用の訪問マッサージサービスの提供
・在宅医療マッサージ
・鍼灸治療
・訪問看護
・保険業務代行

企業概要

株式会社 フレアスの企業概要を紹介します。

設立

2002年4月

従業員数

430名

資本金

1000万円

代表者

澤登 拓

取材担当者より

高齢化社会に伴い、在宅医療サービスの会社としての使命感を持ち、成長・拡大を続けるフレアス。設立わずか10年で、全国各地に37事業所60拠点を設け、業界トップになったその成長の速度に驚かされた。
今まで医療マッサージを受診するためには通院の必要があったが、寝たきりの方や通院困難な方の為に、自宅や介護施設に訪問をしてくれるサービスがあることを知らなかった取材班は、そのサービスのすばらしさに感銘を受けた。
さらに、このサービスのすばらしいところは「医療保険」が適用されること。社会貢献度の高い仕事なだけに、今後の成長も大いに期待できそうだ。人に感謝され、やりがいある仕事をしたい!と言う方におすすめの会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る