株式会社バイキング

株式会社バイキングの転職・求人情報

株式会社バイキングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社バイキングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社バイキングの事業内容を紹介します。

株式会社バイキング
成功体験を味わいたい人にチャンスがいっぱい。

約4年前、大手ゲームメーカー“株式会社カプコン”の一軍で活躍していたスタッフが、純粋真っ直ぐに面白さを追求できる場所を求め、集結した少数精鋭のプロフェッショナル集団。今年度中には規模を2倍にする予定。「欲張って」猛スピードで成長中です!

≪目標は…≫
メーカーとデベロッパーの両方の良さをあわせもつ会社となり、5年後には年商50億円を達成することが目標。「遠慮してたら、人生がもったいない」というスタンスで、面白いゲームをつくる。そして、遊ぶ人を夢中にする。予想を裏切る面白さ、期待を上回るクオリティのゲームをつくり続けるクリエイター集団です。

【開発実績】
『ガンスリンガーストラトス』(スクウェア・エニックス)
『機動戦士ガンダム エクストリームVS.』(バンダイナムコゲームス)他

【備考】
≪主要取引先≫
■(株)スクウェア・エニックス
■(株)バンダイナムコゲームス
■(株)カプコン

企業概要

株式会社バイキングの企業概要を紹介します。

設立

2008年6月

従業員数

21名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 尾畑心一朗

取材担当者より

しっかりと結果を出すことを求めているプロ集団。クオリティに妥協せず、全員野球でゲームづくりに取り組んでいる。代表の尾畑心一朗社長は、記者の「たとえるなら、どんな会社?」という問いにこう答えた。

「練習が終わったあとの帰り道での買い食い、土日の休みの遊びとか、そういうところまでふくめた、本気で甲子園を狙っている高校の野球部」

全力を出して挑戦することを楽しむ。夢中になってゲームづくりに打ち込める会社だ。
「好きなゲームをつくっているだけで幸せ」ではない。遊ぶ人に楽しんでもらってナンボ。ゲーマーとの目に見えない駆け引きを、真剣勝負と捉えている。生半可な気持ちではなく、とことん本気で遊びを創造する仕事をしたい人にはぜひオススメ。大きな野望を胸に、ぜひ挑戦して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る