株式会社ツクイ  ツクイ・サンシャイン町田西館

株式会社ツクイ  ツクイ・サンシャイン町田西館の転職・求人情報

株式会社ツクイ  ツクイ・サンシャイン町田西館の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ツクイ  ツクイ・サンシャイン町田西館の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ツクイ  ツクイ・サンシャイン町田西館の事業内容を紹介します。

株式会社ツクイ  ツクイ・サンシャイン町田西館
★東証一部上場 ■未経験OK ■研修/資格取得支援も充実。キャリアアップを応援!

::::東証一部上場::::

●在宅介護事業
デイサービス
訪問介護サービス
訪問入浴サービス
グループホーム
居宅介護支援サービス(ケアプラン作成)
ショートステイ
小規模多機能型居宅介護
介護予防サービス
障がい者自立支援サービス
保険外自費サービス
●有料老人ホーム事業
●人材開発事業

【備考】
事業所数/482
★全国47都道府県で事業を展開  

企業概要

株式会社ツクイ  ツクイ・サンシャイン町田西館の企業概要を紹介します。

設立

1969年6月

従業員数

14,000人

資本金

13億5,955万2千5百円

売上高

48,965,000,000円(2012年3月期)

代表者

代表取締役社長 津久井宏

取材担当者より

電車の中で年配の方に席を譲り、感謝されたときのちょっとくすぐったい感覚は、誰でも一度は経験のあるはず。『福祉』『介護』というと、少し堅苦しく聞こえるが、要は誰かのために行動し、喜ばれるいうことに尽きる。「実は、サービス業なんだと最近気付きました」とおっしゃったのは、今回取材させていたたいた現場の方だ。「ちょっとした巡りあわせで『ツクイ』に入ったのですが、実務を通してこの仕事の面白さを知る人は多い」のだとか。東証一部上場企業『ツクイ』ならではのブランド力や充実の研修、社員へのバックアップ体制もある同社なら、やりがいだけでなく安定も同時に得ることができる。現況に満足できない方、新しい環境を求める方にとって魅力の多い会社といえるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る