株式会社 ココプラネット

株式会社 ココプラネットの中途採用情報

株式会社 ココプラネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ココプラネットの求人情報です。

事業内容

株式会社 ココプラネットの事業内容を紹介します。

株式会社 ココプラネット
何十年先も愛され、長く住み続けられるマンションを手掛けています。

東京23区内人気エリアの地域で徒歩7分以内にアール・デコデザインのマンションを建築し、一棟マンションとして販売する。一般的な賃貸マンションと差別化を図るため、当社では、アール・デコデザインを取り入れた付加価値の高いマンションを建築開発している。販売先は投資会社、不動産会社、相続対策の資産家、ファンド等。

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社 ココプラネットの企業概要を紹介します。

設立

1999年12月7日

従業員数

5名

資本金

8000万円

代表者

代表取締役 鷲巣 三恵子
フリーランスのコピーライター、エディター、プランナーを経て、広告企画制作会社を設立。個人と会社で賃貸マンションを数棟開発した経験があり、以前から興味のあった不動産開発事業をはじめることを決意する。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社 ココプラネットの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社 ココプラネットが過去に募集していた求人の履歴です。