株式会社スカイシステム

株式会社スカイシステムの転職・求人情報

株式会社スカイシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スカイシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スカイシステムの事業内容を紹介します。

株式会社スカイシステム
◆設立以来、3期連続成長中!◆売上対前年比150%!◆国土交通省運営「NETIS(新技術情報提供システム)」登録!【土木・建設業界のITシステムに専門特化した企業として、急成長を続けています】

[1]ソフトウェアの企画・開発・保守・管理・賃貸・販売
[2]システム及びプログラムの研究・開発・設計・賃貸・販売、構築コンサルティング
[3]情報処理機器の販売・賃貸
[4]ネットワーク機器の販売・賃貸
[5]コンピュータ・ハードウェア及び周辺機器の開発・企画・製造・保守・販売
[6]Webサイトの企画・制作・運営・管理

<<主要取引先(50音順)>>
株式会社大林組
株式会社奥村組
奥村組土木興業株式会社
鹿島建設株式会社
株式会社熊谷組
株式会社鴻池組
清水建設株式会社
株式会社錢高組
大成建設株式会社
大日本土木株式会社
大和小田急建設株式会社
東洋建設株式会社
飛島建設株式会社
西松建設株式会社
株式会社NIPPO
株式会社フジタ
株式会社不動テトラ
前田建設工業株式会社
三井住友建設株式会社
りんかい日産建設株式会社(他)

企業概要

株式会社スカイシステムの企業概要を紹介します。

設立

2010年(平成22年)11月5日

従業員数

7名(2014年2月現在)

資本金

300万円

代表者

代表取締役/高屋 英永
20年以上にわたり土木・建設業界のICT(情報通信技術)化に取り組んできた高屋。豊富な開発経験とノウハウを活かし、土木建設向けシステムの専門会社として当社を設立し、現在に至る。

取材担当者より

総勢7名という少人数体制でありながら、国内有数の土木・建設会社と取引を実現しているスカイシステム。その成長の秘訣として、エンジニア一人ひとりの技術力もさることながら、代表・高屋氏の先見性が挙げられる。「土木・建設現場におけるICT化」をテーマに掲げている同社は、設立当初から顧客のニーズに寄り添ったシステムを開発。3年という短期間で、業界内に独自のポジションを築きあげた。その基盤となっているのが、高屋氏の豊富な開発経験。現在は営業として顧客の要望を深耕するなど、時代の“先”を見据える姿勢には余念がない。取材中は至って温厚な雰囲気を感じたが、時には社員に檄を飛ばすこともあると言う。「社員の生活を守っていくためにも、ビジネスを成功させる責任がありますから」。いかなる状況においても冷静な目線を持ち続ける氏のスタンスからも、同社の成長性が垣間見える取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る