株式会社 光通信【東証1部上場】

株式会社 光通信【東証1部上場】の転職・求人情報

株式会社 光通信【東証1部上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 光通信【東証1部上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 光通信【東証1部上場】の事業内容を紹介します。

株式会社 光通信【東証1部上場】
経験・職歴一切関係なし!起業に興味がある方にとって最適なフィールドをご用意しています。

◇移動体通信事業
◇OA機器販売事業
◇固定回線取次事業
◇法人向け携帯電話販売事業
◇インターネット関連事業
◇保険代理店事業
◇ビジネスソリューション事業 他

企業概要

株式会社 光通信【東証1部上場】の企業概要を紹介します。

設立

1988年2月5日

従業員数

8,570名 (グループ計/2012年3月末現在 アルバイト含む)

資本金

54,259百万円 (2012年3月末現在)

代表者

代表取締役社長 兼 COO 玉村 剛史

取材担当者より

世の中に数多くの経営者を輩出してきた同社が始める「起業家育成プロジェクト」。
“独立支援制度”は他社でもよく聞く制度だが、このプロジェクトはそれとはわけが違う。
なぜなら金銭的な支援だけではなく、起業するために必要なノウハウ、
スキルを期間内に100%伝授するプロジェクトだからだ。
けっして甘くはない環境だとは思うが、頑張る人にはフォローを惜しまない同社。
周りのサポートが手厚いので、常に前を向いて目標に向かって走れると言う。
また、同じ“起業”という夢を持つ仲間がすぐ近くにいることもモチベーションのひとつになっているのだ。
「起業をしたい」と考える方にとって、営業実績においては今や日本一と言っても過言ではない同社は
本物のビジネススキルを身につけるために最適な環境なのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る