株式会社ワイドプリント

株式会社ワイドプリントの転職・求人情報

株式会社ワイドプリントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ワイドプリントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ワイドプリントの事業内容を紹介します。

株式会社ワイドプリント
入社後は、大型出力機器を扱う印刷技術を一から丁寧にお教えします! 2012年設立のまだ若い会社ながら、事業に勢いがあり、長く安心して働ける環境が整っています。

■販促ツール(店舗内外・販促品・装飾品等)の印刷・製造

私たち「株式会社ワイドプリント」は、
デザインから印刷・縫製、現場での施工までを一貫して請け負うワンストップサービスをお客様にご提供しております。
お客様のご要望に応じて、布物、各種グッズから、大型パネルやガラスシートまで、店舗の販促ツールであれば、ありとあらゆるものの印刷・製作が可能です。

【備考】
事業所/東京都足立区南花畑5-1-4

企業概要

株式会社ワイドプリントの企業概要を紹介します。

設立

2012年6月27日

従業員数

30名(パート含む)
中途入社者の割合/※ほとんどの社員が中途入社です。

資本金

500万円

代表者

元屋地 冨士夫

取材担当者より

同社は、主に店舗用販促ツールの印刷・製造を手掛けており、素材を問わず、紙媒体から布物まであらゆる商材に対応。受注後は、デザインから印刷・縫製、現場での施工までを一貫して請け負うワンストップサービスが受け、業界内でも稀有な存在として、徐々にその知名度を上げてきている。2012年設立のまだ若い会社ながら、既存顧客からの信頼も厚く、スピーディで質の高いサービスが評価されて受注量も右肩上がり。若い世代がけん引する新しいスタイルの印刷会社として、同社には確かな将来性を感じた。最寄駅からは若干距離があるものの、駅のそばに駐輪場を設け、希望者には自転車を支給するなど、働く環境の整備にも注力! 社員目線に立ったきめ細かいバックアップ体制には非常に好感が持てる。人柄やポテンシャル、モチベーション重視の今回の採用。印刷業界に興味のある方は、ぜひチャレンジしてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る