東都自動車グループ(合同募集)

東都自動車グループ(合同募集)の転職・求人情報

東都自動車グループ(合同募集)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東都自動車グループ(合同募集)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東都自動車グループ(合同募集)の事業内容を紹介します。

東都自動車グループ(合同募集)
意外や意外!ドライバーってこんなに安定した働き方が実現できるんです!家族も喜びますよ♪

東都自動車グループは、タクシー、ハイヤー、観光バス、ゴルフ場、自動車教習所、賃貸マンション、ホテルマロウドチェーン、スポーツクラブ、民間車検場、LPGスタンドなど、多角的な経営を展開し、安定した基盤を築いています。

【タクシー・ハイヤー事業部について】
都内23ヶ所、神奈川1ヶ所、埼玉2ヶ所に営業所をもち、
保有車両台数はおよそ1,700台。
全国でもトップクラスの規模を誇ります!

企業概要

東都自動車グループ(合同募集)の企業概要を紹介します。

設立

1952年1月

従業員数

4,600名
男女比/男4,200名:女性400名

資本金

8億4045万6000円 (グループ全体)

代表者

代表取締役社長  宮本 繁樹

取材担当者より

タクシー、ハイヤー、観光バス、ゴルフ場、自動車教習所、賃貸マンション、ホテルマロウドチェーン、スポーツクラブ、民間車検場、LPGスタンドなど、多角的な経営を展開している同社。今回はタクシー・ハイヤードライバー同時募集ということで、幅広い志向や希望を持った求職者に同社を知って欲しいという言葉を人事担当の方から聞くことができた。
日曜が確実に休みになるシフトを選び、プライベートを充実させたいと考える方や、32万円ぐらいというドライバーの平均月収や給与保証などの安心感に魅力を感じる人。月40万円以上稼ぐ人もザラに居て、中には50万円以上稼ぐことも可能な点など、いろいろな想いを持った人に対応できる懐の深さがとても印象に残った。
また、安定した経営基盤をもつ東都自動車グループでは、ゆとりをもって働くことができ、頑張れば頑張った分だけ収入に直結するということが今回の取材でよくわかった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る