大日機械工業株式会社

大日機械工業株式会社の転職・求人情報

大日機械工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大日機械工業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大日機械工業株式会社の事業内容を紹介します。

大日機械工業株式会社
界に通用する情熱と技術をもつ当社。ぜひ共に新たな価値を生み出していきませんか。

◎機械・構造物設計/製作
◎プラント設計/製作
◎各種工学的解析・評価
◎各種プラント評価/技術支援
◎CAEによる解析ソリューション

特に開発機器/装置の設計/製作に多くの実績を有し、過去30年以上にわたり、原子力プラントの原子炉内外に関する補修、保守、検査機器、遠隔水中ロボットなどの、新規開発機器の設計/製作に深く貢献。
また、最近は水素製造プロセス、装置開発などの新エネルギー関係、航空機用高速自動検査装置の開発などでも実績を上げ始めており、有限要素法を含む各種数値解析による構造物の健全性評価も行っている。

【主要取引先(敬称略・順不同)】
東芝、IHI、東京電力、東電設計、東京パワーテクノロジー、日本原燃、ジェイテック、原電エンジニアリング、清水建設、日本原子カ研究開発機構 ほか

企業概要

大日機械工業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1965(昭和40)年10月

従業員数

25名

資本金

5000万円

売上高

7.58億円(2017年9月期)

代表者

代表取締役 鳥巣秀幸(とす ひでゆき)

取材担当者より

大日機械工業株式会社の経営理念は、「情熱と勇気と知恵から新たな創造を」。その言葉を体現するように、高度な技術を持ち、世界的にも注目が集まる新技術を研究・開発を創り出してきた同社。長い歴史を通して、次々と生まれる新たなニーズに応えビッグプロジェクトを成功させてきた輝かしい経歴をご覧になれば、決して「今」に甘んじない創造に対する情熱を感じることができるだろう。共に未来を創っていくというやりがい。あなたのこれまでの経験やスキルを活かし、新しい可能性を切り開き続ける同社の一員となってみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る