SANGO株式会社

SANGO株式会社の転職・求人情報

SANGO株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

SANGO株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

SANGO株式会社の事業内容を紹介します。

SANGO株式会社
ケーブルテレビの営業支援事業を主軸に、次々に新たな事業を展開し成長中! あなたの夢も全力で応援します!

■ケーブルテレビ事業者及び通信事業者の新規顧客獲得業務などの営業支援事業
■人材育成・派遣業
■有料職業紹介事業
■各種イベント企画制作・プロモーション事業
■前略号に付帯する一切の業務

一般労働者派遣事業(般13-304435)
有料職業紹介事業(13-ユ-304148)

企業概要

SANGO株式会社の企業概要を紹介します。

設立

創業:2007年2月1日/設立:2007年9月20日

従業員数

40名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 立花 孝行

取材担当者より

取材でお話を伺った立花代表は、30代半ばという若さ。

「一見、わがままと思える社員の意見でも、“やりたい!”ということには
きちんと耳を傾けて、一緒にどうしていこうか考えるようにしています」。

そんな代表の言葉に、非常にやわらかな考えの持ち主であることや、
人を大切にする姿勢が感じられた。

だから、今回募集している正社員職では、経験はさほど問わない。
やる気があれば、活躍できる場を創出していくというのがSANGOスタイル。
もちろん、同社がスタートしたばかりの人材紹介事業においても同じ。
大手企業と連携を取りながら、一人でも多くの登録者が満足できる仕事に就けるよう、全力投球するという。

そんな代表は、大手ケーブルテレビ局で、トップセールスを記録し続けた経歴を持つ。
営業職なら、そんな代表のノウハウを直々に伝授してもらえるチャンスもあるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る