株式会社 甘雨堂

株式会社 甘雨堂の転職・求人情報

株式会社 甘雨堂の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 甘雨堂の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 甘雨堂の事業内容を紹介します。

株式会社 甘雨堂
だから全国の皆様に、鹿児島の美味しいお菓子を味わってほしいのです。

■バウムクーヘンやラスク・酵母パンをはじめとしたスイーツの製造・販売
■上記商品の通販事業

企業概要

株式会社 甘雨堂の企業概要を紹介します。

設立

平成10年6月

資本金

1300万円

代表者

越後貫 淳子

取材担当者より

大正15年に生まれた和菓子店舗が少しずつ形を変え、地元・鹿児島の素材にこだわったスイーツメーカーへと成長した、そんな印象を受ける老舗の企業『甘雨堂』。九州発祥の同社は現在、さらなる成長のために東京・関西へのスイーツ商品展開を強化しようとしている最中である。2026年に創業100周年を迎え、新しいステップを歩みだす甘雨堂。「鹿児島の老舗お菓子メーカー」から「日本に愛されるお菓子メーカー」を目指す同社において、この歩みを支える工場長、経理のポジションは必要不可欠だ。「将来は鹿児島で暮らしたい」という方は、その経験と想いを同社にぶつけてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る