Sansan株式会社

Sansan株式会社の中途採用情報

Sansan株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Sansan株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Sansan株式会社の事業内容を紹介します。

Sansan株式会社
導入社数4,000社・100万人が利用する自社サービスの開発エンジニアへ。

ビジネスで最も多く使用される「名刺」で、世界中の働き方を変える
人と人が知り合って、その関係を発展させていくことが重要になるビジネスの場面。

そのスタートが名刺交換ですが、管理と言えば、個々人がケースで保管している場合がほとんどです。
名刺の情報をデータベース化し、「誰と」「誰が」「いつ会った」というつながりを蓄積、可視化すれば、もっと効率的に信頼感を高めながら、ビジネスを展開できるはず。

Sansanは、この思いから、インターネットを活用して名刺をキーにしたCRM(顧客管理)、SFA(営業管理)のクラウド名刺管理サービス「Sansan」、個人向けの名刺管理サービス「Eight」を提供しています。

企業概要

Sansan株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年6月

従業員数

200名
平均年齢/30歳
男女比/6:4

資本金

24億461万円(うち資本金 14億1,260万円)

代表者

代表取締役社長 寺田 親弘

備考

■サテライトオフィス
Sansan神山ラボ
Sansan京都ラボ
Sansan長岡ラボ

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る