株式会社ビーハウジング【アパマンショップ】

株式会社ビーハウジング【アパマンショップ】の転職・求人情報

株式会社ビーハウジング【アパマンショップ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビーハウジング【アパマンショップ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビーハウジング【アパマンショップ】の事業内容を紹介します。

株式会社ビーハウジング【アパマンショップ】
神奈川県の物件を中心に展開している、地域密着型の企業です。店舗拡大を見据え、営業部門の新戦力を募集中!

私たちビーハウジングの企業理念は、
『“you more”の心を大切にし続けるチーム』。
チーム営業をモットーに、
仲間を大切にしながら毎日楽しく仕事に取り組んでいます。
現在、賃貸不動産業のアパマンショップを、横浜鶴見に2店舗展開中です!

■不動産賃貸・管理・売買仲介
※免許証番号:神奈川県知事(2)25549号

企業概要

株式会社ビーハウジング【アパマンショップ】の企業概要を紹介します。

設立

2005年4月1日

従業員数

16名(パート社員を含む。内、営業スタッフは8名)
平均年齢/28歳(営業スタッフの平均年齢:27歳)
男女比/4:4

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長/井上 聡

取材担当者より

横浜鶴見の駅を挟んで、駅のすぐ目の前に同社の「鶴見店」と「鶴見西口店」がある。地域密着型の不動産営業を展開してきた同社には、外国のお客様も含め、若い方からご年輩の方まで、幅広い年齢層のお客様が気軽に立ち寄っては、同社の営業スタッフにアドバイスを求めている。ショップにはアットホームな居心地の良い空気が流れており、どんなに忙しくても、全てのお客様への声掛けを忘れず、チーム一体となって細やかな気遣いを見せる。「社長や先輩達が熱心に教育してくれることに感謝しています。良い仲間たちに恵まれ、会社に行くのが毎朝本当に楽しみなんです!」というスタッフの言葉を聞いて、同社の温かい社風が一層強く感じられた。地元のお客様に愛され、店舗拡大を見据えた明確な事業ビジョンを持つ当社は、地元に腰を据えてじっくり働きたいと思う方にとって最適な職場環境といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る