三光金属株式会社 SEED事業部

三光金属株式会社 SEED事業部の転職・求人情報

三光金属株式会社 SEED事業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

三光金属株式会社 SEED事業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

三光金属株式会社 SEED事業部の事業内容を紹介します。

三光金属株式会社 SEED事業部
モノづくりのプロである「エンジニア」を名乗るなら、一度くらいは上から下まで、全部やってみませんか?

■各種システム、アプリケーション、ASP、WEBコンテンツの企画・設計・開発業務

========≪製品・実績例≫========
■Webアプリケーションの受託開発
■自社ブランドパッケージソフトウエアの企画開発
■CAD/CAM/CAE関連ソフトウエアの受託開発
■高校、大学、電算機専門学校向けCAIソフトウエアの開発
■幼児、小学生、中学生向けCAIソフトウエアの開発
■各種開発言語・環境を用いたオリジナルプログラムの開発
■歯科医療及び歯科医療事務用アプリケーションソフトウエアの開発
■小規模工場向けFAシステムの開発

【備考】
【加盟団体】
■全国経営者団体連合会
■京都市ベンチャービジネスクラブ
■大阪府中小企業家同友会

企業概要

三光金属株式会社 SEED事業部の企業概要を紹介します。

設立

昭和36年6月15日

従業員数

約30名

資本金

1,000万円

取材担当者より

設計、コーディング、保守・運用まで…
その全てを任せてくれる会社というのは、世の中をぐるりと見回してもそう多くない。

若い人にはそれなりのチャンスを。
ベテランであれば、まずは部下を管理する業務を。

そんな慣習が根付いてしまっているIT業界において、
「SEED事業部」が展開している“全部任せちゃいます”という方針は非常に新鮮に感じられる。

その根幹にあるのは「お客様と一緒にモノづくりしよう」という考え方だ。
例え相手がITにさほど詳しくないとしても、そのお客様も一緒に巻き込み、
どういうモノを生み出すかを常に思考し、相談し、一歩ずつ組み上げていく。
それが結果的に、自分の作りたいモノを自由に作れる近道だ、と。

この話を聞いて、「そこまで任せてくれるのか!」と思えた方には、
きっと大手企業でも味わえないような刺激的な働き方ができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る