株式会社東京日商エステム

株式会社東京日商エステムの転職・求人情報

株式会社東京日商エステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社東京日商エステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社東京日商エステムの事業内容を紹介します。

株式会社東京日商エステム
有名女優が出演するTVCMでもお馴染みの日商エステムグループ。【月給31万円以上】【賞与年3回】【14連休×2回あり】など、充実の制度が多数揃っています。

■ 自社分譲マンション等の販売
■ マンション等の企画・立案
■ 不動産・土地の有効活用・企画・立案
■ 賃貸管理、リフォーム、仲介、販売代理
■ 関連会社による建物管理業

《免許番号》
宅建業免許番号:国土交通大臣(4)第7083号
一級建築士事務所:東京都知事登録 第63868号

《加盟団体》
一般社団法人 全国住宅産業協会会員
一般社団法人 環境共生住宅推進協議会会員
首都圏中高層住宅協会会員
公益社団法人 首都圏不動産公正取引協議会加盟

《会社の魅力》
■月給31万円以上
■賞与年3回
■入社半年で昇進例あり*昇進で月給5万円アップ
■週休2日制

企業概要

株式会社東京日商エステムの企業概要を紹介します。

設立

2004年11月

従業員数

130名(2021年4月)

資本金

9000万円

売上高

263億円(2021年2月期実績)/131億円(2019年2月期実績)

代表者

代表取締役社長 澤 敏光

取材担当者より

実際に営業職として活躍していらっしゃる複数名にお話を聞いたのだが、どの社員様の話からも、給与、そして人間関係に対する満足度の高さが伺えた。それもそのはず。不動産業界は歩合給で稼ぐイメージがあるが、当社では【月給31万円以上】と高い固定給が特徴的。さらに、1回の賞与で数百万のボーナスが支給されることも珍しくないのだとか。
人間関係についても、社内だけでなく、お客様との関係性について話をしてくださる社員の方もたくさんいた。お客様の声を他部署に伝え、用地の仕入れや建物の開発などに反映することも多いのだとか。だからこそ、お客様の声を大切にし、ご契約後のフォローも含めて長くお付き合いすることも多いそう。
給与も、人間関係も、仕事のやりがいも、すべてが揃った同社でなら、仕事も私生活も充実できること間違いなしだろう。少しでも気になった方はぜひ応募して欲しい、そう思える企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る