株式会社 クオリア・リレーションズ

株式会社 クオリア・リレーションズの転職・求人情報

株式会社 クオリア・リレーションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 クオリア・リレーションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 クオリア・リレーションズの事業内容を紹介します。

株式会社 クオリア・リレーションズ
安定している業界に特化した求人事業で、順調に業績を伸ばしています。

【歯科求人メディア事業】
・新卒歯科衛生士の専門求人誌発行
・新卒歯科医師の専門求人誌発行
・歯科求人WEBサイト運営
・学校、大学求人票作成代行

【ブランディングメディア事業】
・予防歯科啓発フリーペーパー発行
・WEBサイト「予防歯科100」運営

【学校キャリアイベント事業】
・合同就職説明会の企画、運営
・就職ガイダンスの企画、運営

【リハ求人メディア事業】
・新卒理学療法士の専門求人誌発行
・理学療法士、作業療法士の求人WEBサイト運営
・学校、大学求人票作成代行

企業概要

株式会社 クオリア・リレーションズの企業概要を紹介します。

設立

平成18年5月18日

従業員数

44人
平均年齢/28歳

資本金

11,200千円

売上高

4億7500万円(2014年3月実績) 前期比151%

代表者

代表取締役 中山 豊

取材担当者より

競合他社の少ないウェルネス業界に特化した求人事業にいち早く目を付け、順調に事業拡大してきた同社。近年は、毎年150%増で売上を伸ばしており、社員数も年々増加中。今年2月に理学療法士向けの求人サイトをオープンしたばかりだが、既に新規サービスの開発にも着手している状況だ。
取材中に感じたのが、良い意味でにぎやかな社風。写真撮影の時も自然と笑いが起き、アットホームな空気が流れていた。
コーポレートカラーであるエメラルドグリーンを、オフィスの椅子や壁など様々な箇所に取り入れており、その鮮やかさと活気が相まって、明るく楽しげな空間が広がっている。
平均年齢20代という若さと活気あふれる同社のような環境で、新しいことを始めてみたいという方には、ぜひ応募することをオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る