ログイン株式会社

ログイン株式会社の転職・求人情報

ログイン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ログイン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ログイン株式会社の事業内容を紹介します。

ログイン株式会社
誠実に、真っ当にあなたが自信を持って輝ける環境を用意しています。【写真中:代表取締役/仲田】

各種ソフトウェアの設計開発
◆オープン系、Web系システム開発
◆制御・組込系システム開発

各種コンピュータシステムの運用コンサルティング
◆サーバ管理、ネットワーク管理
◆ヘルプデスク

SAP ERPの導入、運用、保守、バージョンアップ
◆コンサルティング、開発、運用・保守

特定労働者派遣事業(届出番号:特27-300465)

【主要取引先】
(株)滋賀県農協電算センター
京都試作センター(株)
村田機械(株)
コペルコシステム(株)
日本電産リード(株)
(株)CACオルビス
(株)さくらケーシーエス
(株)T4C
(株)アイ・ピー・エス
(株)SJI
スペース・ソルバ(株)
Sky(株)
(株)テイジイエル
トランスコスモス(株)
順不同

企業概要

ログイン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1992年2月

従業員数

25名

資本金

1000万円

代表者

仲田 雅行

取材担当者より

変化の激しいIT業界において、設立から20年あまりという実績は大きな意味を持つ。新たな技術や社会動向に常に目を向け、取り入れることで「先端」にとどまり続けてきた結果だからだ。
いっぽうで、効率だけを追い求めていては継続が難しい場合もある。社員の働き心地や長期的な視野に立ったキャリアアップに目を向けずにいては、人材の成長や定着がおぼつかず、結果的に顧客の期待にそえなくなってしまうからだ。
ログインは、これらの両立が難しい課題を乗り越えてきた会社だと言えるだろう。実際、取材時には社長と社員が役職の垣根なく気軽に会話している様子がうかがえた。社員の声から立ち上がった受託開発プロジェクトも、同社の社風を象徴する事例だと言える。
仕事を通した社員の幸せをサポートする会社と、その環境の中でのびのびと自身の能力を発しながら会社を成長へと引っ張っていく社員。そんな幸福な関係が、同社にはあると言えそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る