HRプロ株式会社

HRプロ株式会社の転職・求人情報

HRプロ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

HRプロ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

HRプロ株式会社の事業内容を紹介します。

HRプロ株式会社
少数精鋭の当社では、コアメンバーとして長く活躍して頂ける方を求めています!

■メディア事業
人事のプロを支援するポータルサイト「HRプロ」を活用した
人事向け支援サービス及び人材サービス企業向け支援サービス
■イベント事業
人事のプロを支援するイベントの企画・開催
■ソリューション事業
・人事向けソリューション提供及び人材サービス企業向けソリューション
・広告メディア、DM配信、イベントなどのメディアプランニング

◎日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」
◎日本最大級の人事フォーラム「HRサミット」
◎受講者満足度95%の人事担当者スキルアップ講座「HRプロスクール」

上記の運営等を通して人事関連の中立的かつ最新の情報を発信しています

企業概要

HRプロ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年7月10日

従業員数

8名
男女比/男5名:女3名
中途入社者の割合/100%

資本金

1,925万円

代表者

代表取締役社長 寺澤 康介
(株)文化放送キャリアパートナーズの共同設立、採用プロドットコム株式会社の設立などを経て2007年にHRプロ株式会社を設立。 約20年にわたり採用コンサルティングに携わってきた業界の先駆者的存在。

取材担当者より

これまでになかった独自の人材事業を展開する同社。設立から6年だが、既に同社が運営するポータルサイトの登録者数は2万人を超えており、企業数で見れば、一部上場企業の約8割が会員登録しているという。人材業界に確固たる地位を築きつつある同社だが、社長の寺澤氏の視線はさらに先を見ており、「企業の人事に関わる全ての人が当社を利用するようになる」という目標を掲げていることが印象的だった。
同社のオフィスは、東京駅直結の新丸の内ビルの10階にある、日本創生ビレッジが運営するインキュベーションオフィス内にある。勢いのある企業が集まった洗練された空間で、ベンチャーの最前線を体感できるのも大きな魅力だ。といっても、同社自体は少数精鋭の家族的な社風で、社員一人ひとりを大切にしながらその成長に期待しているという。他社にはないサービスを手掛けながら自分の可能性を試したい方は、ぜひ門戸を叩いて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る