株式会社トレーニング・カンパニー

株式会社トレーニング・カンパニーの転職・求人情報

株式会社トレーニング・カンパニーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トレーニング・カンパニーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トレーニング・カンパニーの事業内容を紹介します。

株式会社トレーニング・カンパニー
働く全ての方に仕事を通じて「自分で自分の未来を切り開く力」を身につけて頂く。それが私達の存在意義です

「職育」をキーワードに、働く全ての方々に、仕事を通じて
「自分で自分の人生を切り開く力」を身につけていただきたい。
そして、自由で活き活きした人生を歩んでもらいたい。
私達は、こんな想いのもと、独創的な”企”業家集団として
社会が抱える問題を解決するビジネスを企てて参ります。

■企業内研修
■定額制研修制度「トレセン」
■採用支援及びコンサルティング
■店舗経営

企業概要

株式会社トレーニング・カンパニーの企業概要を紹介します。

設立

2006年10月

従業員数

84名(グループ連結)

資本金

39,379万円(グループ連結)

売上高

110,400万円(グループ連結)

代表者

代表取締役社長 丸茂 喜泰  代表取締役会長 安河内 亮

取材担当者より

「社会の問題を解決する事業を独創的“企”業家集団として創造する」を企業理念としている同社。このフレーズを見ると、スケールが大きいため、すぐには現実味を感じられないかもしれない。しかし、同社がまず取り組むのは、クライアントの課題を引き出し、自社のノウハウとコンサルティング力を駆使してその解決策を提案すること。個々のクライアントに寄り添い、その成長を支えることで社会をも変えていこうというビジョンがある。研修サービスで確固たる地位を築きつつある同社だが、1つの事業に捉われることなく、「社会の問題を解決する」という理念に基づき、今後はさらなる事業展開も視野にいれているという。「話しを聞いただけで何だかわくわくしてきた」という方は、ぜひ応募して頂きたい。無限の可能性を秘めている同社でなら、自分自身の可能性を追求し、ビジョンを達成できるフィールドがあると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る