株式会社システムトレース

株式会社システムトレースの転職・求人情報

株式会社システムトレースの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システムトレースの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システムトレースの事業内容を紹介します。

株式会社システムトレース
あなたのキャリアを真剣に考えます。ぜひ一度会って、お話しましょう

1.コンピュータ及びその関連機器による情報処理事業
2.情報システムの企画・設計・製造並びに管理運営に関する業務
3.情報通信システムに係わる機器、及び装置類の開発並びに販売
4.情報システム要員の派遣業務
5.インターネットを利用した各種情報サービス
6.前各号に付帯する一切の業務

日野精機株式会社
大陽工業グループ
NECグループ
アクロネットグループ
日本通信機株式会社
  (順不同・敬称略)

企業概要

株式会社システムトレースの企業概要を紹介します。

設立

平成19年12月13日

従業員数

平均年齢/37歳

資本金

2100万円

代表者

代表取締役 若佐 和明

取材担当者より

高い技術力を評価され、クライアントとの固い信頼関係を築いている同社。 設立以来、同社が大切にしてきたことは、一人ひとりのキャリアに真剣に向き合うことだ。エンジニアの今後を考慮し、明確な理由のもとにプロジェクトに参加しているため、長期案件や大手プロジェクトなどに参画できるポテンシャルの高いエンジニアが育っている。今後は将来的に同社を支えていけるメンバーを採用していくとのこと。ぜひこの機会にエンジニアとしての新たな一歩を踏み出してみてはどうだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る