ほけんの窓口グループ株式会社

ほけんの窓口グループ株式会社の転職・求人情報

ほけんの窓口グループ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ほけんの窓口グループ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ほけんの窓口グループ株式会社の事業内容を紹介します。

ほけんの窓口グループ株式会社
「来店型保険ショップ」のパイオニアとして、日本最大級のスケールを誇る当社。そのビジネスの根幹を支えるポジションに、あなたもチャレンジしてみませんか?

■生命保険募集に関する業務
■損害保険代理店業務
■保険に関する総合的なコンサルティング
■年金資金・資産運用に関する業務
■法人・財務や相続・事業継承に関する保険によるコンサルティング
■企業における顕在・潜在リスク診断
■人材派遣

【展開ブランド】
◎ほけんの窓口 182店舗
◎みんなの保険プラザ 88店舗
◎ほけんの専門店 35店舗
※2012年9月1日現在

【備考】
【子会社】
株式会社ライフプラザパートナーズ
資本金:2億1024万円/全国32拠点(39営業部、6営業所)

企業概要

ほけんの窓口グループ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成7年4月

従業員数

3,229名(2012年9月1日現在)

資本金

6億7,450万円

売上高

221億2000万円

代表者

代表取締役社長 今野則夫

取材担当者より

渋谷駅周辺の再開発プロジェクト、そのトップバッターとして誕生した「渋谷ヒカリエ」。
そのオフィスビルに本拠地を移した同社にうかがった取材班だが、
洗練されたデザインと、働きやすさ・過ごしやすさを意識したスペースに思わず圧倒された。

渋谷から見渡す景色をバックにしてのインタビューにご協力頂いたのは3名の女性社員。
それぞれが自身のポジションで自由度高く働いていると聞き、
会社の中身はベンチャー気質を保ち続けているのだと改めて実感できた。

中でも、ポジションの違う3名の口から聞かれたのが「丸ごと任される」というキーワードだ。
自分の手がけた業務の全容がはっきりと見える役割を
任せてもらえるからこそ、仕事に対するモチベーションも常に高く、上を目指していける。
より裁量ある環境で働きたい方にとっては、非常に刺激的な環境だと感じた取材班だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る