株式会社アルタス・ファイブ

株式会社アルタス・ファイブの転職・求人情報

株式会社アルタス・ファイブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アルタス・ファイブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アルタス・ファイブの事業内容を紹介します。

株式会社アルタス・ファイブ
目の前の開発業務だけと向き合いたい方。どうぞ自由にのめりこんでください。

◆システムコンサルティング
◆システム開発の受託・請負
◆技術者派遣

企業概要

株式会社アルタス・ファイブの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社NTTデータCCS
株式会社エンタ
株式会社クエスト
東海ソフト株式会社
日本ケミファ株式会社
株式会社フレックス
株式会社フュージョン
株式会社ブログウォッチャー

設立

2006年10月2日

従業員数

11名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役:佐藤 円

取材担当者より

「エンジニアが『学びたい』と言うなら、できる限りのことをしたい。同じエンジニアとして、肩を並べて成長していきたいんですよね」
代表の佐藤氏は、自社のエンジニアに対する想いについて聞くと、少しだけ饒舌になる。社員数11名という少数精鋭の組織だからこそ、一人ひとりとの結びつき、社員に対する想いが強いのだろう。
少し前に移転したばかりというオフィスには、まだ使われていない座席がたくさんある。これから入社してくる仲間達のために、早くも席が用意されているようだ。「制度面や研修面で希望やアイデアがあれば、ぜひ教えてほしいですね」と、佐藤氏はまだ見ぬ仲間への想いを語った。
全員がエンジニアとして活躍している同社。全員が仲間を思いやり、支え合って安定的な経営基盤を築き上げてきた。全員が平等に、肩を並べて活躍できる環境でエンジニアとして成長できるチャンスを、逃さないで頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る