株式会社ケーツープラスシステム

株式会社ケーツープラスシステムの転職・求人情報

株式会社ケーツープラスシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ケーツープラスシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ケーツープラスシステムの事業内容を紹介します。

株式会社ケーツープラスシステム
【定着率100%】の働きやすさが魅力!最先端の知識やスキルを身につけながら、安定した環境で働くことができます!

システムインテグレーション・情報システム開発の業務請負
コンサルテーション(保険・証券・製造業・公共情報システム等)など

企業概要

株式会社ケーツープラスシステムの企業概要を紹介します。

設立

1996年 10月

資本金

3,000,000円

代表者

代表取締役 柏木直樹

取材担当者より

今回取材に応じて頂いたのは、同社代表取締役の柏木氏。温和なお人柄が特徴的で、社員への気配りや心遣いが言葉の端々から伝わってくるインタビューとなった。

「社員には、気持ち良く働いて欲しい。」その気持ちが社員に伝わり、【定着率100%】という数字に現れているのだろう。社長自身が現役技術者であり、エンジニアとしての視点で社員の働きやすい環境づくりを考え、良質の案件を厳選していることが、この会社の魅力であろう。

次を「最後の転職先」にしたいと考えている方は、是非同社を最有力候補に挙げて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る