日本ポステック株式会社

日本ポステック株式会社の転職・求人情報

日本ポステック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本ポステック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本ポステック株式会社の事業内容を紹介します。

日本ポステック株式会社
先端技術を、シンプルに低価格で提供するのが当社の使命です。

POS端末をはじめとするあらゆる決済周辺機器の企画開発
及び決算ソリューションの提供

■決済端末の開発販売
■決済データセンターの運営
■上記に付帯する一切の業務

※電気通信事業者届出番号A-22-11611

企業概要

日本ポステック株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2010年10月

従業員数

7名
平均年齢/20代後半

資本金

5000万円

代表者

代表取締役 森 清一

取材担当者より

社長を含め、7名という少数精鋭で大きな成果を挙げている日本ポステック株式会社。ソリューションに対する問合せが増加していることを受け、各部門の人材を補強する同社。どの部門でも、決して高いスキルや豊富な経験を重視しているわけではなく、新しいことに挑戦し、自ら道を拓いていくベンチャースピリットを持った人材を求めている。ガレージベンチャー的な勢いのある同社では、社員一人ひとりが挙げる成果が会社の成長に直結する。「自分の成長が会社を成長させる」という醍醐味を実感したい方は、ぜひチャレンジして欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る