Sekoh 合同会社

Sekoh 合同会社の転職・求人情報

Sekoh 合同会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Sekoh 合同会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Sekoh 合同会社の事業内容を紹介します。

Sekoh 合同会社
日本、アメリカ、アジアを結ぶ、国際的なビジネスモデルを構築中の成長企業

■土木工事全般に関する設計業務
(調査、資料作成、概略・基本・予備・詳細設計)
■都市・地域開発、環境整備等の企画および計画業務
■その他附帯業務、および関連コンサルティング業務

企業概要

Sekoh 合同会社の企業概要を紹介します。

設立

2010(平成22)年10月

従業員数

5名

資本金

250万円

代表者

伊藤 厚夫

取材担当者より

「社会的意義のある目標は経営者にとっても社員にとっても、日々の業務への力の源泉となる」それが、グローバル設計支援・技術提供を試みる伊藤代表の熱い想いの根幹である。ODAや政府事業のみにとどまらず、現地民間企業からのニーズも掘り起こしながら、途上国の発展に力を貸したいというのが、これまで内外の有名プロジェクトを手がけてきた伊藤代表の目指すところだ。すでに、バングラディシュ、中国では現地事務所拠点での実務実績があり、今後はミャンマー、ベトナム、インド、フィリピン等への進出も視野に入れている。国内での豊富な実績をベースに、今後、日本のコンストラクターが成長の舞台として不可欠なアジア地域への足がかりも万全。起業間もない会社で、力を試しながら共に成長するチャンスだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る