スバル広告株式会社

スバル広告株式会社の中途採用情報

スバル広告株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

スバル広告株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

スバル広告株式会社の事業内容を紹介します。

スバル広告株式会社
設立以来53年、「交通広告」に特化した事業展開で、スバル広告は安定的な事業基盤を築いています!

☆*・゜
設立以来53年、私たちスバル広告は、
沿線網が充実した秋葉原を拠点に「交通広告事業」を展開してきました。
現在も関東地区を中心に、全国のJR、地下鉄、私鉄、新幹線の駅サインボード、
車内ポスター、駅ポスターの交通広告を中心とした広告媒体の取次ぎ、
および製作・設置作業等の付帯事業を行っています。☆*・゜

■交通広告の広告代理事業
駅構内にあるサインボード(広告看板)や広告スペースを、広告を出したいお客様にお勧めしています。
■商業デザインおよび製作施工
これまで蓄積してきた技術と実績を活かし、シート加工、インクジェット出力等による、加工、製作、取付作業等を一貫して行っています。

≪関連会社≫
株式会社アド・オリオン

≪主要取引先≫
集英社/扶桑社/ニフティ/ギャガ/四季(劇団四季)/
キャドバリージャパン/ヴィーナスフォート/高島屋/三越
ほか大学、病院多数

企業概要

スバル広告株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1959年7月22日

従業員数

23名(グループ計)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役/小坪 厚

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る