スバル広告株式会社

スバル広告株式会社の転職・求人情報

スバル広告株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

スバル広告株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

スバル広告株式会社の事業内容を紹介します。

スバル広告株式会社
設立以来53年、「交通広告」に特化した事業展開で、スバル広告は安定的な事業基盤を築いています!

☆*・゜
設立以来53年、私たちスバル広告は、
沿線網が充実した秋葉原を拠点に「交通広告事業」を展開してきました。
現在も関東地区を中心に、全国のJR、地下鉄、私鉄、新幹線の駅サインボード、
車内ポスター、駅ポスターの交通広告を中心とした広告媒体の取次ぎ、
および製作・設置作業等の付帯事業を行っています。☆*・゜

■交通広告の広告代理事業
駅構内にあるサインボード(広告看板)や広告スペースを、広告を出したいお客様にお勧めしています。
■商業デザインおよび製作施工
これまで蓄積してきた技術と実績を活かし、シート加工、インクジェット出力等による、加工、製作、取付作業等を一貫して行っています。

≪関連会社≫
株式会社アド・オリオン

≪主要取引先≫
集英社/扶桑社/ニフティ/ギャガ/四季(劇団四季)/
キャドバリージャパン/ヴィーナスフォート/高島屋/三越
ほか大学、病院多数

企業概要

スバル広告株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1959年7月22日

従業員数

23名(グループ計)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役/小坪 厚

取材担当者より

交通広告という特殊なジャンルの広告媒体を扱っている会社なので、一般的な広告代理店とは、また一味違った企業風土があるように感じた。限られた路線やスペースに掲示される広告なので、一般の広告物に比べて提案できるプロモーションのバリエーションは少ないが、多くの人が目にする広告だけに、その広告効果は絶大! 人びとの目を引きつけるインパクトの大きな広告を手掛ける仕事だが、当然ながらそこにあるのは華やかな側面ばかりではない。交通広告を愛し、お客様との接点を大切にしながら少しずつ顧客を増やしていく、一見地味でアナログな営業職に、心からやりがいを感じられる人にこそ応募してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る