株式会社 リスペクト

株式会社 リスペクトの転職・求人情報

株式会社 リスペクトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 リスペクトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 リスペクトの事業内容を紹介します。

株式会社 リスペクト
私たち株式会社リスペクトは、Webを活用したプロモーション計画の立案・実施、Webサイト制作の提案と運用サポート、DTP制作全般など、あらゆる手法を使い、お客様の悩みに応じた解決策を提案し実施しています。

企業プロモーションの企画・立案、それに関わるWeb制作、DTP制作の全般を行っています。
企業が発信したい情報をわかりやすい形にし、最適なメディアに載せるだけでなく、
マーケティング・ブランド戦略など、コンサルティング業務も引き受けています。
同時に、自社メディアの企画・開発・運営も行っています。

【備考】
▼東京オフィス
東京都渋谷区道玄坂1丁目20-2アライアンスビル壱番館4F

企業概要

株式会社 リスペクトの企業概要を紹介します。

設立

2000年8月14日

従業員数

50名
平均年齢/26.3歳
男女比/5:5
中途入社者の割合/5割

資本金

1,000万円

売上高

3億5029万円(2011年12月期実績)/2億7049万円(2010年12月期実績)

代表者

小原 琢麿

取材担当者より

仙台を本社に、東京にも事務所を構え積極的に採用を行っている。社内のスタッフは常に明るく、その姿勢がお客様にも好影響を与えているのだろう。東京オフィスはわずか1年足らずで3倍以上の広さはある新オフィスに移転。会社として順調に成長していることが伺える。
営業は企画営業と内勤営業に分けられ明確に役割を分担。しかしサポートし合い、効率的に仕事を進めている。これは会社全体として感じられたことだ。業界未経験でも安心してチャレンジできる職場環境なのは間違いないだろう。
内勤営業は電話やメールで連絡をする傍ら、制作スタッフと話し合う場面を何度も見た。机に座わっているだけではなく積極的にコミュニケーションを取り、円滑に仕事を進めているのがよくわかる。
「何をする」という決められたことをしない分、自分の力が大きく試される会社で、やりがいは大きいだろう。そんな職場で自分を磨いてみたい方はぜひ応募して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る