株式会社スタートライン

株式会社スタートラインの中途採用情報

株式会社スタートラインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スタートラインの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スタートラインの事業内容を紹介します。

株式会社スタートライン
研修やセミナー、日々の業務の中でも先輩社員がパートナーとしてしっかり指導。知識や経験が無くてもご安心ください。

■□■「一生涯のお付き合い」を目標に、長く愛される不動産会社を目指しています■□■

「All Basic Confort=快適な暮らしを提供する」の想いに基づき
人に、街に、社会に貢献し、100年後も愛される企業をめざすスタートライン。
その取り組みとしてさまざまなことに挑戦しています。

【取り組み例】
■区の清掃活動
■地元消防団への協力
■障害者支援活動への参加
■国境なき医師団への支援

≪事業内容≫
◆不動産仲介業務/住居・事業用物件の斡旋・仲介
◆アセットマネジメント業務/遊休土地活用の企画提案
◆プロパティマネジメント業務/資産運用、設備管理
◆リフォーム業務/オフィスビル・住居のリフォーム工事の請負
◆コンサルティング業務/医院及び飲食店開業のコンサルティング

【許認可】
宅地建物取引業免許/東京都知事(4)76891

企業概要

株式会社スタートラインの企業概要を紹介します。

設立

平成10年6月18日

従業員数

50名
平均年齢/27歳
男女比/7:3
中途入社者の割合/7割

資本金

1000万円

売上高

5億円

代表者

角藤 茂
設立から今日まで、一人ひとりが責任を持って働き、声をかければみんなで応えてくれた。社員は会社の「財産」です。メンバーみんなで会社を盛りあげ、新しい事業の展開をしたいと考えています。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る