株式会社UniworX

株式会社UniworX の転職・求人情報

株式会社UniworX の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社UniworX の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社UniworX の事業内容を紹介します。

株式会社UniworX
いつも漠然としている、“本当にやりたいこと”が見つかる場所を提供します。

◇Webプロデュース&デザイン
◇システム構築
◇IT solutionビジネス

企業概要

株式会社UniworX の企業概要を紹介します。

設立

平成15年9月1日

資本金

18,000,000円

代表者

代表取締役 大森 三四郎

取材担当者より

受託開発サービスで多くの実績を持つ同社。
少数精鋭だからこそのチームワークで、数々の取引先と信頼を築き上げてきたという。
そんな同社で現在働く方の前職は実にバラバラ。
PGをしていた方は現在Webディレクターになっていたり、
インフラエンジニアだった方はセールスに近い仕事をしていたり。
同社の独自のキャリアプランをフルに活かし、将来なりたい自分を実現しているのだ。
また、同社の良いところとして社員のみなさんが口を揃えて話していたのが「風通しの良さ」。
たとえ上司だとしても、「もっとこうした方がよくなる」と思ったことに対しては
しっかりと意見ができ、合理性があれば実現もするという。
そういったところからみんなで組織を作っているという実感が生まれ、
同社の一体感が生まれているのではないかと思った。
事業拡大をし、ますますの成長が期待される同社の今後が楽しみである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る